おとなのなつやすみ  春巻トキコ
その夏、俺たちは出会った。
お互いに知っているのは名前だけ。
管理栄養士として勤めていた小学校で食中毒事件を起こしてしまった水沢と、親友が目の前で滑落事故に遭い死んでしまった登山家の勅使河原。
お互いの過去は一切話さず、詮索もせず、心の傷を癒すために共に暮らし、求めあう優しい時間が過ぎていく。
そんなある日、勅使河原の知人がまた山に登らないかと訪ねてきて―――?
      (作品紹介より)
毎度お馴染みのpixivのためし読みにて発見照れ
出だしもなんとなくダーク系なんだけど左矢印何がダーク系?
何故かものすごく続きが読みたくなった。
まだポチってはいないけど、他にも買いたい本が見つかったら
まとめて注文する予定(*'∀`*)v
 
 
 
本日もWebマンガ総選挙投票しました。