な、なーんと!!
日頃から素晴らしい神業を披露してくれているあゆみさん
またもやとっても嬉しい業を見せてくれました❕




うわ汗うわ汗うっわぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
しょぼちゃんにハマったとは聞いていたが
速攻でしょぼヌイができてるなんてびっくり
わるちゃんも出来てるんだって!
と、いうことは・・・ねこも!?
その内にみのるくんとか、堅井くんとか、ヤンキーくんとか
みんなみんな勢揃いしちゃうんでは!?

もし、そうなったら


もう~うれしっしんキャハハキャハハキャハハキャハハキャハハ
一同勢揃いしたら・・・
是非、ワタクシめに売ってくだちゃい笑い泣き

なんててへぺろ


ありがとうふ