ご覧いただき本当にありがとうございますびっくりマークびっくりマーク

 

今回、色々な最悪な状況が重なり、、未知の世界へと遭遇し、しかもゴールが遠く重くのしかかりそうという現状で、自分へのかつアップアップを入れるためにも書かせていただきました笑い泣き笑い泣き

 

よろしければこちらをご覧ください👇

 

 

ピンチはチャンスと捉え、いい時も悪い時もあり視野が狭くならないよう、被害妄想にも陥らないよう、強く生きてきたいと思いました!!!!

もし同じ境遇の方のちょっとした参考、情報共有になってくれてら幸いですおねがいおねがい

 

今回もご覧いただきありがとうございました笑い泣き笑い泣き