ご覧いただき本当にありがとうございます!!

今回 静岡県浜松市 歌之助 初生店  さんに行ってきましたびっくりマークびっくりマーク

 

近頃の値上げ値上げの物価上昇の中とても良心的な価格で美味しい物をいただけるこちらのお店がありがたく、

とってもお気に入りです笑い泣き笑い泣きアップアップ




 

よろしければこちらをご覧ください👇

 

 

種類もかなり豊富なため決めるのに結構悩んでしまいます爆  笑爆  笑

しかもお店の雰囲気もとても入りやすく、子供連れにはとっても入りやすいお店だと思いますニヤニヤニヤニヤ

 

もしお近くにお寄りの際は是非行って見て下さい爆  笑びっくりマークびっくりマーク

 

今回もご覧いただき本当にありがとうございましたニコニコニコニコ