ご覧いただき本当にありがとうございます!!

最近、買って気になったいくつかの商品をレビューさせていただきますおねがいおねがい

業務スーパーに行った際・・・残り一点で、”人気があっておいしのかな?”って、ずっと気になっていたので、今回買って食べてみましたびっくりマークびっくりマーク

ガーベラトリュフピザ ¥382円(税込)業務スーパーにて購入 ※現在価格が高騰しているため変動しているかもしれません。

原産国;イタリア エネルギ;310kcal

 

 

昔からよ~く見かけた事があったんですけど、、、なかなか購入までには至りませんでした笑い泣き
見るからにパッケージが外国って感じがします!!

 

 

モッツァレラチーズとトリフュソースが絶妙に美味しトリフュピザっと書いてあります!!

”高級食材が¥500円以下で頂けるなら、最高じゃん!!”一般ピープルの我が家での期待値がかなり高まりますアップアップ

 

さっそくワクワクおしそう!!って期待しながら食べたところ・・・・??????うっっっん??・・・

”味がない??”の一言しかでてきません。。。確かにトリフュらしき香り?だか風味?はあるんですが・・・いかんせん・・味がないい!!チーズのほのかな塩気のみの味。。生地も結構厚めの柔らかめの生地なので、、さらにお腹にずっしりきました笑い泣き笑い泣き

う~~ん高級食材の味は、一般ピープルの私には合わないのでしょうか・・・?

正直あまり美味しくなかったですね。。。笑い泣き期待値が高かった分、、、余計この商品は”パッケージ負け名前負けした!!” つと思いました滝汗滝汗 個人的に、はちみつ をかければ何とか食べれました汗うさぎ

 

 

 

 

ガーベラ次男君が大好きな 地球グミ??と似た、、何やら色々な種類のグミさん達~~おねがいおねがい

色々な種類があって。。もぉ何でもあり!!(笑)って感じですね・・・ニヤリニヤリ

 

 

一個¥88 円(税抜き)  近くのスーパーにて。

次男君。。喜んで一日で食べてしまいました!!

 

ガーベラドンキーで次男君が購入した ハニーゼリー オリジナル味  ¥430(税込)?? だったと思います爆  笑

 

SNSの話題の商品みたいです!! 他にも ストロベリー味・サイダー味 何かもありましたよ~~ニコニコニコニコ

パッケージが本当に可愛いです!!しかもはちみつなら。。絶対おいしいじゃん!!って思いました!!

 

 

 

さっそく開けてみると。。。何やらメッチャ粘ってる・?んだけど。。。?水あめよりももっと固めで出すのにも結構重たく粘り気が強かったです!!(何か想像と違うぞ?) 早速次男君、パクリ!!!  ・・・ ???  お・お・おいしよ・・・絶望絶望っと微妙の感想。。。少し貰ってみると・・・

確かに はちみつ なんですが、、かなり口の中でも粘りが強く、重たい粘液が残ります(笑) そして味は独特のスパイスの味なのか・・?まずい でしたね。。個人的に表すと・・葛根湯を濃いはちみつに混ぜ込んだ味に思えました(笑)しかもメチャクチャ甘く粘りのある はちみつ が喉の水分を奪っていく感じでしたね滝汗滝汗

これも完全にパッケージ負けしましたダウンダウン

 

ガーベラ塩バタかまん  薬局にて購入 ¥198??くらいだったと思いますニコニコ

 

 

 

中身の写真撮り忘れてしみましたが、これは個人的に おいしかったですびっくりマークびっくりマーク

 

 

さっくりとした塩バターのクッキーでまろやかなカマンベールチーズのクリームをサンドしました。
フランス産ロレーヌ岩塩使用。
約12個入り(重量で管理しているため、個数は異なる場合があります。)
 
1個(標準11g)当たり
エネルギー 57kcal

                                 宝製菓株式会社 Homepageより。

 

 

マカロンみたいな見た目なんですが、クッキ生地が厚めで少しホロホロっとしていて、これまたフランス産のロレーヌ岩塩っとお勧めしているだけあって、クッキーの甘さや触感をさらに岩塩がうま~~~く引き立ててくれているんですよね~~ニコニコ

その間に挟まれている濃厚なカマンベールチーズのクリームが丁度いい甘さで、、、、一個の商品になっていますラブラブ

あまりくどくないので、パクパクいけてしまうので・・・カロリーには気を付けた方がいいです泣き笑い泣き笑い

 

 

ガーベラハニーバターチップ ドンキーにて購入 ¥198 (税抜き) だったと思います。

 

2014年に韓国で販売された、ヘテ製菓 販売当初は何処へいっても手に入らないほどヒットし社会現象にもなったそうですキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 
そんな韓国で社会現象まで起こした商品なら、、、もちろん楽しみになりますよだれ
早速食べてみると・・・すごくおいしんですが、、、正直 Calbee の しあわせバター っとどう違うの??って率直に思いました!!次男君が Calbeeのしあわせバターが好きで、、よくたべるので、、そっくりだな!!っと思ってたら、
日本の 「Calbee」 と 韓国の 「ヘテ製菓 」が2011年に設立した「合資会社 ヘテ・カルビー 」のお菓子だそうですニヤニヤニヤニヤ  
お味は甘じょっぱく、バターの香りがして本当においしいのですが、、個人的Calbeeのしあわせバターの方が安いのでこちらでいいかなって思いますニヤニヤニヤニヤ
 
色々な商品を、個人の主観でレビューさせていただきましたびっくりマークびっくりマーク

やっぱり美味しものもあれば、そうでないものもありましたびっくりマークびっくりマークもし買う時の参考にして頂けたら幸いですお願いお願い

みなさんはどんな感想をお持ちになるでしょか???ニコニコニコニコ

是非興味もって頂けたら、試してみてくださいお願いお願い