9月1日までの地域クーポンが結構残っていたので。。。家族みんなが、楽しめるものは何か??って考えた時。。

花火がいい!!って思ったので早速購入し、花火をしましたニコニコニコニコ今回は普通の花火だけでなく、打ち上げ花火なんかも、ちょっと贅沢して買っちゃいました笑い泣き笑い泣き子供達のワクワクが止まりませんでしたニコニコニコニコ

 

車で向かう際、この日はすっごく綺麗な、まん丸お月様でビックリしましたびっくりびっくり

そういえばこの前、何か母が”今夜は綺麗なお月さんがでるらしいよ!!”って言ってたな~~~??

本当に綺麗な曇りのないお月様でしたニコニコニコニコ写真ではなかなか本当の美しさが表せませんガーン(残念)

 

 

 

 

打ち上げ花火なんか購入したため、なかなか安全に花火が出来るところを探すのに結構さまよいました(笑)

そして何とか迷いながら河川敷に到着しました!!

男三兄弟とパパさん、真剣にどれにするか話し合いをしております。。。(笑)

ここでもお月様が綺麗ですスタースター

 

 
結構家庭用花火でも本格的で綺麗なんですよね~~ニコニコニコニコ
ひときは、テンションMAXのパパさん、花火の前で踊ったりなんかしちゃって、、、子供達、大爆笑びっくりマークびっくりマーク子供のようにはしゃいでおりました!!    でもこ~いうのって大事ですよね~~!!何でも一所懸命子供達と子供の用に楽しむのってすごいなぁ~~って尊敬して見ておりましたニヒヒニヒヒパパさん最近あまり元気なかったのですが、少し元気になったみたいでよかったです!!
 
 
打ち上げ花火も中々火をつけるのに苦戦していた男子組・・・パパさん、ビビりながらも火をつけようとするが・・・ふ・ふ・不発・・・???確認するにもみんな、おそるおそる・・・やぱっりつかないダウンダウンもう無理だから捨てよう!!っとパパさんやみんなが諦めるが・・・次男君、もたったいないし・・・絶対つくから諦めたくない!!っと火を燈し続けたら、花火が急に上がりました!!さすが次男君。。。熱い心を持ってますにっこりにっこり花火もきれいでしたが、次男君の熱意に何か関心しちゃいました昇天昇天
 
たくさん花火を楽しんで、帰ろうと片付けをしていると、、、向こうの遠くの方で。。打ち上げ花火が上がっていましたびっくりマークびっくりマーク
こんな夏の終わりに花火大会!??っっと疑いながらも。。。やっぱり花火が上がっています!!みんなで、花火が上がっている場所を頼りに、近くまで向かいました!!
 

田んぼが広がっている場所で、本当に贅沢なことに人も本当に少なくて、すごく近くの最高の場所で花火を見ることができましたびっくりマーク

 

はぁ~~~綺麗すぎますスタースター

 

今回8時以降に予告もなく、開催されていたのか・・・??普通の花火大会だったら絶対前なんかで見ることはできないと思うんですが本当に人が少なくて。。。凄く近くで見ることができました!!交通整理をしている方にお聞きしたら・・・
”地元のお祭りで、コロナ禍で縮小してお祭りを開催しており、その代わりに花火を打ち上げている” とおしゃっていましたびっくりマークびっくりマーク
 
本当に私たちも、本格的な花火を見るのは3年ぶり??だったので本当にありがたかったですね昇天昇天
 
今年の夏は、久しぶりに(三年ぶり)プールに入ったり、綺麗なお月様、綺麗な尚且つ最高な場で花火を見れたり、お決まりな三男君大好きな虫取りなどなど色々充実することが出来ましたびっくりマークびっくりマーク
 
皆さんも、たまには夜に少しお出かけして、夜空を見上げたりしてみてはいかかでしょうか!??
 
また夏の終わりに、家庭用花火を楽しんでみてはいかがでしょうか??(十分楽しいです目がハート目がハート
 
人生,ちょっとしたことでも幸せを感じれたら幸せですよねおねがいおねがい
 
素敵な何かがひょっとしたら見つかるかもしれませんニコニコニコニコ