日本日本の九州おおいた♨️県から発信


カラーセラピスト くるみるく です。


日本日本の九州おおいた♨️県から発信

カラーセラピスト くるみるく です。


「美佐さんこんにちは👋😃


キャンバつかったブログ、大変読みやすいです♥️


インスタンも、どんどん進化してて、わたしもがんばろっ!!って、思えました💗」


これが私が美佐さんからSNS集客講座をうけるきっかけでした。









カラーセラピストとして広く知ってもらいたいものの、どうやって広めていったらいいのか分からないえーん




Instagramは個人の投稿とお仕事の投稿と目的がこんがらがってる、そんな私のSNSてへぺろ




ハウツーを知りたい気持ちもありつつ、一人でなんとかできる

って思っていました。






毎日たくさんのSNS集客の案内が来ます。



だけど今のプロフィールに最初からダメ出しもらって、あーしなさいこーしなさいと指示されたとおりにやらなきゃいけないんじゃないかという勝手なイメージがありガーン



またフォロワーさん増やすためだけのやり方も

あざとい感じもして、

ハウツーを頼むなら信頼できる人にと思っていましたニヤリ




長年アラフォー女子に愛あるセッションをされている美佐さんなら、ご自身のSNSにも思いがこもってるし、きっと分かりやすく丁寧に教えてもらえるだろうと、勇気をだしてお願いしましたおねがい




結果とても分かりやすく丁寧に


各々のガーベラSNSの個性から


ガーベラプロフィールの組み方


ガーベラ最新の投稿の動向


ガーベラフォロワーさんが増える仕組み等


まだほかにもたくさん丁寧に教えていただきました。


もちろんガーベラマインドセットまでしっかり💗💗💗



立ち上がる

自分の商品を必要だと思っている人へごく自然に届けられるようなりたい人、


立ち上がる

商品には自信があるけれど目立った売り込みをしたくない人、


立ち上がる

プロフィールに何をどうまとめたらいいのかジプシーしてる人、


立ち上がる

もちろん単純にフォロワーさん増やしたい人、



オススメです!!



きょうもまごころをこめて



くるみくる