みなさーーん!!お久しぶりですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
私のこと覚えてますか?←

最近、全然ヲタ活してないんですよダウン
最後にヲタ活したのは前のブログに書いたJ公演が最後、、、。

公演行きたーーーい!握手会行きたーーーい!
てか、フラゲの握手会行ってないよ。。。てか、フラゲCD一枚も買ってないよ。。。

てか、行く時間がない。(´д`lll)
今、テスト期間だし。。。

あ!そういえばちかりなチームKIIIに加入
するんですね!

青春ガールズ公演行きてーーー!!!!!!!!
シシルとの絡みが見れるんでしょ(ノ´▽`)ノ
これは、見るしかでしょ!

で、今回の本題は。。。
実は。。。


『藤田花音の暇人日記』ができて一年がたっていたのです!
気づくともう一年。。。(*゚ー゚*)

いっちばん最初のブログはこれ!

http://ameblo.jp/hujitakanon525/entry-11556689540.html

体力テストについてですwどうでもいい内容すぎてww

あ、でもこれが一番最初じゃないかも。この記事の前にもう一つ記事あったんですけど消しちゃったんですwあまりにもひどくてww
ひどいというか短すぎてww

ここで感謝の言葉を言いたいと思います!
いつも、このブログを読んでいる皆様、本当にありがとうございます!
ブログを続けていくうちにコメントでたくさんの人から嬉しい言葉をもらいます。
特にBigなStoneさんはいっちばん最初の方からこのブログにコメントをしてくれるし。。。
本当に感謝です!

今では検索する時に『藤田花音』って打ったら『藤田花音 ブログ』って出てくるんですよ(/ω\)
ブログを始めた一年前よりは確実に成長しているはずですよね!?←

本当にありがとうございます!


で、本当にこのことを言うのは申し訳ないんですけど。。。







この『藤田花音の暇人日記』というブログを終了したいと思います。
理由は色々あるんですけど、 一番は勉強の事です。
ただでさえ、勉強不得意なのに公演とか行ってたら自分の将来のために影響するんじゃないかなって。。。

日常ブログだけ書いててもきっとみなさんつまらないし。。。



































ってーーーーーー嘘ですよーーーーーーん!!!
ブログやめません!公演も握手会もこれからたくさん行きます!

確かに勉強不得意なのは事実だけど。。。。
勉強はなんとかやっていく自信があります!←

はい!騙してすみませんでした←


でわ!今回はこれで!これからも『藤田花音の暇人日記』をよろしくお願いします!!

PS ちなみに今回の体力テストの結果

握力→22kg
立ち幅跳び→165cm
ハンドボール投げ→11m

やったー!記録伸びたんたん♪