ここ、半年近く、会社からすぐに帰ってくるから時間が余って仕方がない。


もっと、もっと、仕事がしたい。


もっと、もっと、深い内容をしたい。


あぁぁ~~~、協調性ってなんやろうぅ・・・


入社してすぐは、一人残って仕事してたら上司は認めるけど、


その他社員との協調性がなくなると言われ、残らないようになった。


最近は、ごくまれに、一人残って仕事したら


“なんで、一人で残ってるん!?”


って、言われるし。


仕事したいねん。


一日ぐったりする位、働いて、休日思う存分遊ぶって、感じで生きたいねん!



仕事したくてストレス溜まるのって初めてや。


今まで、好きなだけ働けたのに・・・


いい会社ではあんねんけどなぁ~。


人間関係が難しすぎる会社やわ。


派閥以上の何かを感じるとき多々アリ。



尊敬する上司は、多いからまだまだ学んで盗めるだけ盗んで、独り立ちするゾォ~~