全然やん


続いてないやん。


書きたい気持ちはあるけど、立ち上げるのより寝ること優先してまうぅ~~~


今もすでに、寝むし。  かお


けど、頑張って書くねん φ(. .)メモメモ





なぜかと言うと・・・


うちの会社、毎日朝礼をするねんけど、


その順番が アイウエオ 順!



まぁ~、2ヶ月で3回位回ってくんねんけど、マヤが次に当たるのは、


今月末くらいのハズ



その時に、ブログの再更新をしてること話そうと  (^◇^)



勤めて1年になるけど、話すことがなくなってくるし、


いつも順番が近づいてくると話のネタを蓄えておくって訳 ふぁいと!






もうひとつ、ネタがあって・・・



幼稚園の授業参観 せな



“田植え”の授業参観やねんけど、


最近は、田んぼが近くにないからって、






バケツに稲を植えてた!!



悲しぃ時代やなぁ~




田植えを知らん子たちがいるなんて。




どうやってコメができるか、しらんねんで  ぇ


ビックリやわぁ~




と、これも朝礼で話すネタ




そうなんです。


うちの朝礼は、何を話してもOKなんです。




ということで、今日は早く寝て明日から掃除の日でぇ~す。