昨日更新しようと思って、酔いつぶれてた酒☆


スーパーでも、安くてうまいのが600円くらいであんねん。




けど、日本は山梨!!


産地だけあって、美味いキュピーン顔文字


ワイナリーがあるから、行ってそこで買ったら、通常の1/3くらいの値段で買える (≡^∇^≡)




マヤが好きなんは、


“貴腐ワイン”シャンパン


“デザートワイン”ワイン



甘いのが、飲むスピードを早めよる *


基本、酒には弱いから アルコール濃度 4% くらいが限界・・・


弱すぎるっちゅうねん (* ̄Oノ ̄*)


だから、ワイン飲んだら、グラグラするぅ~



飲みすぎることもないけど、


飲むと最近は、弱い子になる・・・


甘えてる子みたいになってまう


だから、人がいっぱいいるところでは飲まないのらぁ~ о(ж>▽<)y ☆



恥ずかしがり屋なので・・・


普段はメェ~いっぱい強がってますが・・・


甘えん坊です  ( ´艸`)