あまりに、久しぶりのブログで肝心なこと記入するの忘れてたガーン


いきなりですが・・・







婚約解消しました!





もう、奈良に帰ってきて、早3年くらい


今は、仕事もしてるし、一人暮らしもしてる。


すっきりしたもんですブログネタ用オムライス





ブログ始める時に思ったのが


ブログにするか?


mixiにするか?


ってこと。


ブログもかなりの放置状態やったけど、同じくmixiも放置○| ̄|_



で、結果、


mixiは、知ってる人に、見られる可能性があって、本音が書けないような気が・・・


気さくに思ったことを書けるのが、コッチかなぁ??


と、思った。


マヤのブログを覗く人も少ないやろうしね。


って、ことで、きままに書いていきまぁ~す。