おとついの朝7:00に家を出て、奈良に帰宅。


昨日の14:00に奈良を出て、名古屋に帰宅。


で、19:00から喫茶店のバイト。


なかなかハードでしんどかったけど、すっごい充実してて家に帰ったら満足感で、いっぱいやった。







おとつい実家に帰ったときに、私の誕生日プレゼントを買ってもらう予定やったけど、


最近、彼氏がほしい物かってくれるから、物欲がかなりなくなってる。


で、難波に行ってかなり歩き回ったあげくに、今月いっぱい考えて買ってもらうことにした。


う~ん、何がいいかなぁ?


で、私は弟の入学祝いを買ってあげた。


専門学校生になるから、そのときに使えるカバンを買ってあげた。


それが、学校指定のパソコンが入るカバンを探す必要があって、かなりデカイのを買った。


これが高いのなんのって・・・


まぁポーターやから、ものは確かやし、4年間の通学に使うのには、もうしぶんないかなぁと、思って買った。


今年一番高価な買い物やった。  (゜_゜)(。_。)