日産のバイトも終わり、ご飯も食べていい気分 (∇ ̄〃)。o〇○


来週からは新しいバイトも始めるし、がんばらな!


ってことはさておき・・・




彼氏が帰ってきてからも、微妙な雰囲気が流れ・・・


そのまま朝に、


で、とりあえず、私はもやもやしたまま仲直り?!


詳しい話を書きたいが、とてもじゃないけど、メンドクサイ


けど、おんなじ内容で今まで何回もケンカしてきたから、本気で私は別れてもいいと思ってる。


実際、荷物もまとめたし、すぐに、実家には戻れないから、寝泊りするとこも手配し、


仕事の手配の準備もした。


彼は、私がものすごく嫌がることをわかっているのに繰り返す。


嫌がらせにしか思えなくなってくる。


もしくは、私に対しては、簡単に手離しても後悔しないんだろうなぁと、思う。


そんな奴と一緒に居るくらいなら、一人になってもいいと思う。


それくらいの、覚悟の上で別れ話をするのに、彼は、


「わかれるのは、意味がない。」


「そんなん関係ない。」


とか、ばっかり言う。


私は適当に扱われてるだけなんかなぁ?


友達と話してても、


「なんで、付き合ってんの?」


って、よく言われる。


自分でもよく思う。


愛されてはないんやろうなと・・・


彼にとっては、私はなんなんやろうな?


で、私は単純やから、また寝て、目覚めたら怒ってたことも忘れてしまううんやろうな・・・


バカだなぁ~~