彼氏が同僚の結婚式に行ってきた。


帰りにほかの人らの引き出物まで貰ってきた。


10個のバームクーヘン&5個のホルケーキ



誰がそんなに食うんじゃい!!  o(`ω´*)o











風邪ひいてもぉ~たぁ~  (;´Д`)ウウッ…



のどの痛みから始まり、鼻水、くしゃみ・・・



熱が出てないのだけが、唯一の救い  




あさって香嵐渓に紅葉を見に行く予定やから、それまでに治したい



ずぅえ~たい、行きたい (゚∀゚)



楽しみ  \(^_^ )( ^_^)/



何がそんなに楽しみって、







屋台よ 屋台




ただのベビーカステラも屋台で買うとなんで、あんなにおいしく感じんねやろ?



値段は激高!!やのに・・・


確実に ベビーカステラ、クレープ、リンゴ飴は買うな。 (゜_゜)(。_。) 


う~ん、どれも全部、原価の安いものばっかりやな。


もとは、取れね~な、こりゃ・・・・