富士山をバックにブログの勉強会が開催されました! | 静岡 富士市のレンタルスペース KAWASHIMA

静岡 富士市のレンタルスペース KAWASHIMA

静岡 富士市のレンタルスペースです。
窓からは富士山が望めます!
お教室や講座など、幅広くご利用いただけるレンタルスペースです。

こんにちは!レンタルスペース KAWASHIMAです。

 

昨日は富士山がキレイに見える中、ブログ勉強会が開催されました。

 

 

主催はレンタルスペースの1Fでサロンをされている「ほかり」さん。

 

浜松から函南まで、多方面からサロンオーナーさんが集まっておられました。

 

 

最近導入したホワイトボードは無料でお使いいただけます。^^

 

 

テーマが魅力的だった勉強会の様子は,コチラでご覧いただけますよ♪

 

1日に渡ってのご利用ありがとうございました!

 

■ 富士山が見える!静岡 富士市 レンタルスペース ■

 

JR吉原駅より徒歩5分 駐車場7台完備

 

レンタルスペース詳細

料金表他

ご利用規約