おひるねアート初開催!可愛いさ満載でした♡ | 静岡 富士市のレンタルスペース KAWASHIMA

静岡 富士市のレンタルスペース KAWASHIMA

静岡 富士市のレンタルスペースです。
窓からは富士山が望めます!
お教室や講座など、幅広くご利用いただけるレンタルスペースです。

こんにちは!富士山の見えるレンタルスペースです。

 

昨日は、おひるねアートが開催されました♪

 

 

朝一番で窓からみえた富士山♪夏の富士山も雄大です!

 

スペース内に広げられたのは、色鮮やかなアートたち♡

 

夏らしいスカイ&ひまわりと♪

 

夜空に輝くようなキレイな花火のアート♪

 

 

ママさんの撮影をお手伝いされながら、赤ちゃんをあやす金原先生。

 

 

赤ちゃんたちも可愛さ満載でした!

 

暑い中出かけて下さった3組の親子さま、金原先生、ありがとうございました!

 

 

金原先生のおひるねアートやベビーマッサージ教室の様子はコチラからご覧いただけます。

 

■ 富士山が見える!静岡 富士市 レンタルスペース ■

 

JR吉原駅より徒歩5分 駐車場7台完備

 

レンタルスペース詳細

料金表他

ご利用規約