冬コミ、C1031日目も行って来ました。午後からゆっくり〜ですが企業ブース通ろうとしたのが間違い、ひどい人混みで3回ほど

同じ場所に戻ってしまう密林で迷子状態‥。良さげなところは長蛇の列ですし(当たり前ですね)‥目的の東棟へ‥。

 

上記画像のが戦利品。なんか下段以外はサブカルというか映画関係だけですね(笑)。

 

コスプレイヤーSEIさんの新刊を入手すべく‥結構並んでて少々うろうろしてから‥。自分の新刊と交換、半分お納めしていただき新刊セット入手です。ありがとうございます。

 

 

冬コミ数時間前に完成したROM‥なんというバイタリティー!!グッドなアングル〜当然自分は特に02趣味全振りがお気に入り

です。当然トレスはしませんが作画の参考にもとい眼福眼福爆  笑

 

 

水星の魔女/グエル❤️スレッタ本。登場人物全員、赤面しつつ恥じらいつつ全く躊躇しない積極的(笑)で受け身で達観してる言動

が笑えます惹かれます。楽しい!続きが読みたい傑作です〜! 寄稿の沙月ぼたんさんの作品、これがまたスレッタ以外(笑)全員

変態でクレイジーで笑えました。

 

 

幽遊白書/飛影❤️蔵馬の、こ、今回は緊縛ボンデージとは‥キンキー変態的にしかならない題材で寄稿作品ともなんかほのぼのと

いうか「やっぱり仲良いなーこの二人‥」と頷いてしまう内容、楽しめました。

 

やっぱり同人誌っていいよねー、と深く納得理解しつつ、まだまだ自分ももっともっと妄想願望欲望を曝け出さないと、もっと

狂わないといかんなー、と我が事と結びつけて更にモチベーションを高めてくれた傑作、改めてお疲れ様でした&ありがとうござい

ました!!

 

 

最後ですが、夏コミに続きセットに付く特製布バッグ‥思えば一番最初の布バッグが本当に便利で重宝して‥今回もいい塩梅で

同人誌収納出来ましてこちらもひたすら感謝です〜🎵