夏コミ、C102は残念ながら抽選漏れ(泣)でした。今回は当選でしたので、通算5回目のサークル参加です。

 

 新刊はいつもの、コスプレイヤーさくらえまさんのファンアート二次創作18禁漫画薄い本です。

 

 

今回お初の入稿早割でした。いつもこうならいいんですけどね(笑)‥

 

12/31、いつものタクシーでビッグサイトに向かいます。今回もam8:30頃に到着、サークル入場口でほぼ列も無く場内へ。

両隣サークル様(両方なんで島中??と思える大手なんだよなあ‥まあ今回自分のところ向かい、隣の島の誕生日席は開場前から結構な列だったけど‥)にご挨拶、新刊交換して設営完了です。

 

 

 紙製のラック棚は持って行ったんですがなんか面倒になって(泣‥いや近く全然ないのでなんか気が引けて‥)今回は4冊だけ

ディスプレイ陳列してみました‥敷き布はもっと綺麗に、後ろが見えないようにやるべきだったな‥。

 

 さてまた定刻10:30開場です。

 

 嗚呼しかし今回もほぼお迎えされず(泣)‥人の流れがかなり戻って来ただけにこれは堪える‥ゼロではないですがほぼゼロと

言える数‥。認知度が決定的に少ないからなあ‥Twitterはサーチバンだし、Pixivもなぜか12月に入って閲覧数激減したし‥。

ちょっと紙媒体印刷発行、コミケ参加は考えたいところです。創作はやめないけど。1月早速即売会あるし、コラボで同人誌のお話

はいただいているので当然そちらはやりますけど〜。

 

とは言え、無事参加出来て(途中でまた心拍数上がってまた薬服用でしたが〜)無事帰宅、年越し出来たのが何よりです。

 

ではまた、次は1/21の美少女パラダイス3で!!