{CEC81200-8867-4AAE-A822-EF469ADACBE6}
西山アナ
>さんまさん!中居さん!

さんまさん
>はいはい!

西山アナ
>ラブメイトの前にですね、毎年恒例、あの方の登場のお時間です。

{A6AA474A-19D3-4B33-B339-9F8FB73ADDC9}
さんまさん
>エエ、クッションはいったわ!

中居くん
>よかった〜。

{C1AAFFCE-D9E8-46A8-B422-D2AAA1A11BBC}
♩東京音頭のテーマ

{1D8FF613-5373-40B1-B225-56E9CD4C617E}

{9E88AD64-A7D9-40AF-98E9-43EF7A8312FF}
火薬田ドン
ほっ!

{EEA0E998-1015-4BAB-998E-B3FA5C8113D6}
火薬田ドン
>どうた!お前。手品もでるんだ、、出来るんだよお前。

さんまさん
>噛んだ!

{1A910AE0-FFEE-4BD4-840E-3889D8682AAA}
火薬田ドン
>火薬田ドンだお前。これ来るとは思わなかっただろ?

さんまさん
>ドンちゃん噛んだ。

{765F14CD-63F0-4A14-8C91-520EB9B824A5}
火薬田ドン
>あと、あれだぞ!みかんに親指つっこんでこんなのもあるんだぞ!

さんまさん
>あらま!

{2FC42DA3-C1FF-4CB6-A081-A8856517A308}
火薬田ドン
>今年はなんつったって、オリンピックイヤーって言っているけどな、4年後は東京オリンピックの開催だよ。

{AC18FCDF-E9ED-4272-A9F8-E2BCF621FA0B}
火薬田ドン
>そこで4年後の東京オリンピックの時に何を打ち上げようかとご説明する前に、ちょっと言いたいことがある。

昨今テレビを騒がしている、なんだ!
あの不倫の記者会見てのは!
アレはちょっと注意しなければいけない。
(※参照:円楽師匠、ファンキー加藤、アンタッチャブル柴田)

{9A093003-5B31-4C7F-8BE2-9D5A09E0C16D}
火薬田ドン
>不倫記者会見の注意事項
まず、いい歳をして安いホテルに行かない。え!?錦糸町で休憩300円?んが!

{823D49A2-DBFC-46FD-A73C-82833DA17AC1}
火薬田ドン
>それから、なぞかけで締めくくらない。
東京湾を出ていくと解く!後悔します〜、、ふざけんな!バカヤロウ!

{C91B5352-5C96-4F01-A86B-B003956FA480}
火薬田ドン
>それから、会見の日に始球式の仕事を入れない。会見の日に始球してどうすんだ。

それから、女房を寝とった男をだな、「ちゃん」付けしちゃいけないよ。なんとか「ちゃん」はねって、テメェの女房、やられてんじゃねぇか。
{16D8F2DB-8C8A-4FAB-8465-E70B36CDA8A5}
火薬田ドン
>それから、夫婦間は透明でなければいけない。

{B8A25EFB-42C5-48F1-98C2-924FA30BB4E8}

火薬田ドン
>透明でなければいけない。これを踏まえた上で、わたしは今回4年後の東京オリンピックイヤーを考えたのは、透明な世の中にすべく日本の伝統の風鈴。

つづきます。