プレタモリをみた。



上田さん頑張ってた。

photo:05


プレタモリの1番面白いところだと思ったとんねるずとの絡み。タカさんのネタ知識とタモさんの「のせ方」がハンパない。

photo:04


キリスト教の素晴らしさを教える宣教師。

ネタをふるタカさん
下手だとやってくれるタモリさん。

photo:02


細かく「段差」をいれてくる。

photo:03


全部出し切ろうとするとんねるずをたしなめる矢作。

おぎやはぎは、タモリととんねるずの間でジワジワくる。


さんまさんとの絡みは、見ていて安心の安定感。

ダウンタウンはいつも通り。

SMAPいつも通りの木村さん。

はねとび、ピカル、騒がしい。

ネプチューン、いつも通りの我が道を行く。

AKBってテレビによく出てるんだね。

めちゃイケ、山さんがいる時が1番好きだったな。



若手お笑いコンビの面白さがよく分からなくなってしまった。

年だね(´・_・`)



最後に。。

photo:06


オールナイトニッポンのときにやったタモさんのソバヤソバ?について尋ねるタカさん

photo:07


スワヒリ語のソバヤソバーヤという歌を歌いはじめるタモさん

photo:08


やってくれるんだね~。

photo:09


ネタいっぱい知ってますね!

→27時間テレビ終了後
正直プレタモリの方が面白かった!

ケツバット無しじゃ話しにならない。。