photo:01



すみません。
今日はスカイツリーでなく、
スカイツリータウンの買い物袋にあるスカイツリーです。

ステテコ屋さんが入っているので、父の日のプレゼントに購入。

紙袋の口を止めるシールに
steteco.comとあります。


私は、ステテコの件も、スカイツリータウンも全く興味がなかったのですが、

両親は、なかなか新しモノ好きというか、情報通?なので、電話でその話をされたので買っちゃいました。


両親が元気でいて、自分と一緒にいられる時間は限りがあります。

先の地震や津波では、それを本当に実感しました。

あとで後悔無いよう、自分が今出来る、今出せる範囲のものはやろうという壮大な思いでステテコを買ったというワケです。


photo:02


ついでに東武浅草駅

駅外観が変わりました。

銀座の和光の時計台のパクリ?

とおもったが、画像検索したところ、
昔の外観にもどしたのかな?って思いました。

photo:03


白黒写真だし昔だよね

photo:04


最近までこの外観だった