ブログ書きもACCネタ(ACC=爆笑問題のAGCお医者さんに相談だでCMおなじみ、薄毛治療女性版の病院)も久々です。


一昨日にまた病院へ行って来ました。


投薬で治療のため、ひと月に一度、薬の処方と頭皮確認とで病院にいくのです。


8月から治療開始でそろそろ半年。


治療期間は平均一年ですが


今回は頭皮写真を撮り8月と11月の頭皮状態を比較しました。


私の場合は、髪の毛の伸びが早いらしく


比較的順調にいってるようです。


合わせ鏡でも頭皮状態はよく分からないし、


正直、今回の写真見るまでは、お金高いのにマジ大丈夫なの?…でしたが


写真比較で毛量が大分回復していて安心しました。


ただ副作用のうぶ毛処理は大変です。


手の甲とか、ほっておくとルパン三世になってしまいます。