楽しく上達できる藤岡市のドラム教室!

 

 

こんにちは。 伊勢崎市、藤岡市のドラム講師の平田です。

 

平田ドラム教室は、生ドラムで思いっきり叩き、

子供から大人までが時間を忘れて楽しく演奏するレッスンです。

 

 

 

 

 

・小学生はもちろんのこと、年長さんでも楽譜を読み、

音楽に合わせてドラムを楽しく叩いています。

 

 

 

・中学、高校生は吹奏楽での活躍の為、バンド活動の為

難しい曲を演奏して活躍しています。

 

 

 

・大人の方は、時間を忘れて好きなことを思いっきり楽しんでいます。

最近では、定年を機に始める方も多く、ドラムを触ったことがなかった方も、

憧れのベンチャーズやJAZZ、ビートルズを演奏しています。

 

 

 

・世代を超えた音楽仲間ができるのも醍醐味です。

 

 

 

 

●講師の紹介

 

土曜日 、10時から12時まで

平田が担当します。

 

 

 

 

水曜日 15時から19時まで

 神保講師が担当

 

 

 

 

 

 

 

 

●生徒さんからの声

 

 

生徒さんからはこのような感想をいただいております。

 

「楽しい時間はあっという間! 先生時計をいじりました?(笑)」

50代男性

 

「習い事の中で、一番ドラムが好きみたいで、楽しみにしているようです♪」

小学生1年生母親

 

「楽譜に強くなり、ちゃんと教えてくれるところは少ないので嬉しい」

60代男性

 

「やさしい先生が教えてくれて、出来ない事が出来るようになるのは楽しい」

20代女性

 

 

 

 

 

 

 

 

●イベントの紹介

平田ドラム教室では、伊勢崎市周辺地域の皆様にドラムの楽しさと音楽の楽しさ、

人と人を結びつけるコミュニケーションの架け橋となる事を目指しております

その為、仲間ができるイベントをよ企画しています。

 

5月バーベキューパーティー

6月伊勢崎市民の森公園コンサート

7月大人限定飲み会

9月プレ発表会

10月発表会ライブ

11月発表会ライブ

12月クリスマスコンサート

 

 

 

●月謝

入会金      5000円個人レッスン   月2回 60分     12000円                        月3回    30分   9800円                                月2回    30分      7000円                                     ※いずれのクラスも入退室の時間を含みます。 

 

 

 

 

●会場

群馬県藤岡市藤岡775-17. sirosibastudio

詳細はこちら

 

 

まずは体験レッスンからどうぞ

 

体験レッスンは無料で行っております。
お問い合わせは下記の電話番号、または、メールフォームまで

メールフォームはこちら

 

 

 

ホームページはこちら   hiratadrumschool.com

 

電話番号         0270-27-4472