少し前に購入したライフルの

照準を設定してなかったので 今日しました(笑)


軽バンのリアドアを開けて…ガレージ奥の的を車中から撃つ事に


約10メートルぐらいかな?


最初は 標準装備されているサイトを調整。


んで次は、別購入したスコープでの調整。


スコープを覗くと、4倍率ぐらいで

真ん中の十字のカラーを ブルー、レッド、グリーンが選べます


最初、横移動の照準を決めた後で 上下のポイントも徐々に決めて行きます


少しずつ 着弾が的のセンターに集まり始めて…正直、楽しい!(笑)

男のロマンやなぁ〜


元、ライフル射撃のトップクラスの実力が有った私…

バイクのセンスよりも、銃のセンスは遥かに高く

かなり早く照準を決めれました!


しかし

今のエアガンって性能いいですね!