フューエルワン!

やたら評判いいわりには、ずっと使わなかったのですが

実は先日、めちゃ久々バイク乗りまして…

帰宅まで数キロ…って位置でエンジン不調に。


走行不能になってしまえば、数キロとはいえ、押して歩いて帰るのは

このバイクでは シンド過ぎる〜汗って頭をよぎりましたが

何とか帰宅💦

不調の雰囲気では 燃料系? みたいな感じも。


んで、その後 フューエルワンを投入〜


翌日、ガレージで エンジンかけた瞬間  え⁉️


初体験‼️



セルを押した瞬間に即効エンジン点火‼️


これは…マジで素晴らしい 物なのかもです‼️


しばらく暖機アイドリング…  違法マフラーの音が、めちゃ近所迷惑😓

つか…  やはりアイドリング回転数が 不安定となり

走りに行くには、ちとマズイ感じ。


ほとんど乗る事の無いバイク

自分で治す事が出来なければ、ボチボチ…手放す時なのかも…とか思います。


今後、時間有るたびに バイク修理楽しみます(笑)

目標、来年年末の車検までに(笑)


あ、ガソリンタンクにフューエルワン👍間違いないです😊


デトロイトの孫…カイ君   ほんま外人になってもたね(笑)