はぁぁあー!!

こんばんわ⭐️⭐️
突然なんですが今日はダイエットでは
ない記事になりますがどうしても
イライラしたので聞いてください、、、、

日曜日だったので旦那のお買い物に
行ってきたのですが
旦那は静かなタイプで口数が少ないのです
そこは別に何も気になりません💡

ですが、毎回、買い物に一緒に行くと
言われる一言があるのです

私「これ、(食べ物)買ってみる?」

旦那「おいしいん?(嫌そうな顔)」

私は毎回、この下りをするのですが
さほど今まで怒ったりはありませんでしたが
今日はなぜかすごくイラっ💢ときてしまい

私「毎回、嫌そうな顔してそれ言うけど
  食べた事ないから買ってみる?って
  聞いてるんだから知らんよ」と

怒ってしまいました。そこから始まったのが
旦那の機嫌取りです(これは毎度、お決まり)

そして、時間が経ち私もせっかくの買い物
なので気を取り直してお買い物しました


、、、、、、🚗

そして、先程、帰宅です

またもや!!
またもや、旦那がIKEAで買った
包丁立てを袋に入れ忘れIKEAに忘れて
帰ってきてしまったのです

私はIKEAまで約2時間はかかります

そして、またも私はイラッ💢としてしまい
また喧嘩状態です

今日は他のささいなことでもなぜか
すごくイライラしてしまいました

今日は私のただの愚痴になりますが
書いて少しスッキリしました😭😭😭

たまに、あるんですよ、なんでもない日の
イライラDAY😡💢💢💢💢💗
旦那からしたらいい迷惑、、、、、ですね、、

気を取り戻してお風呂上がったら
旦那にもごめんと謝ろう🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


今日は私の愚痴になってしまい
申し訳ありません。只今、半身浴中🛁です

もう少ししたら上がって
お肌のためにも早く寝ます

それでは、また👋💓