おはようございます🌈

私の住んでいるところは今日は
19℃にもなると天気予報で
言っていました。
もう日差しが出ておりぽかぽか陽気です☀️
(私は仕事なのでお天気は関係なく無縁ですが)

さて、早速ですが本題に入ります(^ ^)

みなさんは朝ごはんなに
食べておられますでしょうか??🍙
私はコーヒー☕️は大好きで
朝のメイク時間の時に必ずコーヒー、一杯は
絶対に飲むのですがご飯を食べる時間が
ありません。
結局、仕事行きしの車でパンやおにぎりを
かじりながら仕事先に向かいます🚘

やはり、朝ごはんは大切と言いますし
みなさんはなに食べておられるのかなあと
思っておりますのでコメント頂けたら
嬉しい限りです(´・_・`)❤︎❤︎

皆様のダイエット知識教えて頂けませんか?