こんにちは🌈💗

呑気にこんにちはなんて
言っている場合ではないのです!!!!

タイトルの通りダイエットまた途中で
放棄してしまいました......

旦那の言葉に甘えてまだまだ
大丈夫なんて思っていたのが


大間違い!!

実は私たちレス状態なのです....
太っていて抱いてもらえない私
女として見てもらえない私

全て甘えに甘えていた私のせい...

私はただ、抱いて欲しいわけではありません
今まで痩せていたのに甘えからきた
この醜い体型、着たい服もサイズがない

もう、太っていることに飽きました

昨日、ジム契約してきました!!!
パーソナルも受けようと思い本気で
ジムで運動してみようと思います🌸💓

サボってしまいましたが
皆様にまた応援して頂けると
やる気も出ますのでうれしいです😭😭の