(・∀・)<感動感動! | ( ゚д゚)<モンキチのブログだよ

( ゚д゚)<モンキチのブログだよ

戯言ですんません( ゚д゚ )!

ども~(^ω^)ノ

2012.11.24、遂に

スーパーカーツーリング



に参加できました!




周防灘PAに7時50分集合と聞いてたのに、気合入りすぎて7時30分に到着w

前日に洗車してたんですけど青空駐車の為、霜でビショ濡れ・・・。

一人PAでふき取り作業・・・。

クルマ→水道→クルマ→水道を繰り返す(-_-)

いつになったら屋根付きガレージに収まるのか。。

やっぱり思い立って勢いで買った為、計画性ゼロすぐる・・・。

そうこうしているうちに皆さん続々と来られまして、そこからは感動感動、嗚呼感動www

「写真撮ってもイイですか?」

マナーは大切ですよね。

失礼のないように細心の注意を払ったつもりですが、ご無礼してなかったかなと・・・。

ナンバー隠してたらココに載させて頂いてもイイんですかね( ゚д゚ )?

う~ん。。恐る恐るいってみよう!


T263さん
( ゚д゚)<モンキチのブログだよ



$ekkinnさん
( ゚д゚)<モンキチのブログだよ




Yくん
( ゚д゚)<モンキチのブログだよ



この時点で舞い上がってて、とし360さんの360スパイダー取り忘れっす( ゚д゚)


そして壇ノ浦PAに向けて出発!

カウンタック初めて見ました(*・∀・*)

というか・・・。

実は348tbも360スパイダーも初めて見ましたww


そして北九州空港に向けて出発!

が!!事件発生・・・。




ETCナ~~~~~イッ!




完璧に皆さんを見失いましたwww(右ハンドルだからまだマシでしたけど・・・。)


そして平尾台に移動(・∀・)

としさんスパイダーの快音に痺れながら一人ニヤニヤ('∀`)

( ゚д゚)<モンキチのブログだよ


平尾台に到着!
( ゚д゚)<モンキチのブログだよ


フェラーリの皆さんは例外無く走ったらリアのハッチを開けるんですねw

エンジンルームからはストーブ消した後のチッチッって音がwww


焼き芋焼けそう・・・w


そして地鶏屋さんへ。

店員のおっちゃん酔っ払いみたいなノリでしたけどwww


昼食を終えてめかりPAまで一っ走り。
( ゚д゚)<モンキチのブログだよ

ギャラリーの目線が良い感じですね!


とし360さん(キッチリ撮ってますw)
( ゚д゚)<モンキチのブログだよ


そいてボクのタイムリミットが・・・。

仕事です・・・。

しかも運転立会いで1時間のみの出勤・・・。
( ゚д゚)<モンキチのブログだよ


皆さん、とてもお世話になりましたm(_ _ )m

高速での分かれ道で手を振っていただけて嬉しかったです(ノω・、)

もっと皆さんに溶け込んで行きたいです☆


今思ったこと!


自分のクルマまったくとってない(@_@)

皆さんのクルマに圧巻されてました・・・。


ほいじゃらです(・∀・)ノ