キャラ弁★有吉弘行 | めるもんの たま〜にキャラ弁ブログ

めるもんの たま〜にキャラ弁ブログ

4歳~22歳まで4人の子供がいるママです。
キャラ弁始めて3年目。最近は、幼稚園に通う三男の、週一手作り弁当がメイン(^◇^;)
しばらくブログお休みしてましたが、マイペースで更新していきまーす⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


こんばんは~お月様



更新が遅くなってしまいました[みんな:03]


バタバタバタバターーですショック!あせる


早速ですが、今日のキャラ弁は

娘の友達からのリクエスト[みんな:07]

『有吉弘行』作りました~[みんな:08]




ダウン





ダウン






photo:01



有吉の本名って

『ありよしひろゆき』

だとばっかり思ってましたが…

正しくは

『ありよしひろいき』


なんだって[みんな:04]


みんな知ってましたか~!?あせる



それでは皆さん[みんな:05]

良い週末を~~パーニコニコ





iPhoneからの投稿