おはこんばんちゃ!

身長147センチ、まん丸丸顔ちびの助の藤宮あむです👧🏻  

今朝は『夢ノート』についてお話します。

夢ノートを書こうとしたきっかけは

中学時代、学校の図書館に
 
普通の小説などより小さなピンクの

『夢ノート』というほんとの出会いから

始まりました。  

元々夢やスピリチュアルが好きな私は
 
その日から夢ノートを書きはじめました。


毎日は書けないけど、

思い立ったら即書けるようにもち運んでます。


私の夢ノートはこちら⏬



 


中学生時代『可愛い』と本当に思って購しました。

いまじゃ懐かしさを感じます。

今持ち歩くのはちょっぴり恥ずかしいですが

最後まで使いきる予定✨