あけおめ新年あけましておめでとうございます。ダイエットを始めて約1ヶ月半。ゆっくりですが、体重も減ってきてます。今後もマイペースにダイエットを継続していければとおもってます。ちなみに、ここ1ヶ月の体重の増減はこんな感じでした。只今、夜勤中です(笑)