新年あけましておめでとうございます。


ダイエットを始めて約1ヶ月半。

ゆっくりですが、体重も減ってきてます。

今後もマイペースにダイエットを継続していければとおもってます。

ちなみに、ここ1ヶ月の体重の増減はこんな感じでした。

只今、夜勤中です(笑)