ANGEL HEART
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

・・・・・・。

皆様お世話になりました


ワタクシ
誠に勝手ながら




移転決めました(・w・*)


http://yaplog.jp/geturui/

パピコ♪

旗取り゛(ノ・o・)ノ

これマジ熱い!!

しかも1番ナウなのが身内旗取り。
昨日の旗取りなんて腹よじれましたよ(*ノノ)

自軍の旗の場所は某オリエンタル様のみ通過可能で
それ以外は皆殺し(・w・*)

某オリエンタル様は鈍足で必死にお帰りになるのですが

私、誤クリックでタゲってしまいアボーン

他のメンバもオリエンタル様のみ必要以上に遊んでおられました

(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

まぁ今日から旗取り封印しまして
廃上げ再開いたします。

そぅそぅ
ブログ移転しますから!

しかしですよ
移転しましても
何も変わりませんから!

相変わらずのマイペースで
支離滅裂ですから!


いいんですよ、それで・・・
だって藤丸チャンですから( ´_ゝ`)

2005-03-01

きっと今日は運命の日になるでしょぅ。

なんの事か分からない人もいらっしゃるでしょうが

なにはともあれ運命の日なんですよ(@'ω'@)

仕事中にも関わらずドキドキしてる私ではありますが・・・

これからも宜しくお願い致します。。。


って・・・・
私の事ではないんですけどね( ゚Д゚)y―┛~~

さて
来週の藤丸サンは
1.再振り前のステSS忘れ
2.再振り@のステ発表
3.こんな染色ってステキよね

の3本でお送り致します

ジャンケンポーン

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>