【RSP63】マキロンパッチエース(第一三共ヘルスケア) | 干物女子の潤い向上工場

干物女子の潤い向上工場

非モテ喪女アラサー腐女子がひたすら人生を楽しまんと欲す赤裸々な日常

第一三共ヘルスケア

マキロンパッチエース

虫刺されに貼るかゆみ止めパッチです薬

 

大人だって虫に刺されるし

つい掻きたくなっちゃうし

早く痕も残らず消えてほしいのに

 

どうしてかゆみ止めパッチって子ども用ってイメージなんでしょうね!?

 

 

マキロンパッチエースなら

パッケージもオシャレでオトナ向けになっています。

 

半透明のパッチは貼っても目立たないし、

それでいて虫刺されの赤みがちょっと目立ちにくくなります。

 

むしろ大人にこそパッチ剤が必要だったんじゃないか…!?と思わせる一品。

ぜひみなさんにも活用してほしいですキラキラお願いキラキラ

 

 

公式サイトはこちら☆

https://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_makiron/patchace/

 

 

#RSP63 #サンプル百貨店 #第一三共ヘルスケア #マキロンパッチエース

どくしゃになってね…