ナッピバースデー承太郎 | バセット万歳

バセット万歳

ふじこを想いながらハイジ・承太郎・ピノコと毎日楽しくやってます!

本日承太郎1歳になりました[みんな:01]
まずは人のブログから頂戴した萌え萌えパピーの承太郎を...やまちゃんありがとぉ[みんな:04]
(右が承太郎、左ラムむん)
photo:01



我が家に来た日
11月10日、9ヶ月
photo:02



初めてのドッグラン。
まだ玉ちんがあった承太郎[みんな:02]
photo:03


photo:04



12月下旬、初めての遠出。
茨城への車中にて
photo:05


超ビビりっ仔だった承太郎、茨城2日目には皆の輪の中に入れる程成長[みんな:03]
(でもハイジ姉ちゃんの影に隠れてる(笑))
photo:06



ダンボ承太郎
photo:07



骨ガムを噛む姉ちゃん達に挟まれてどうしたらいいのか分からない承太郎
photo:08


photo:09


空き骨ができたので嬉しい承太郎
photo:10



我が家に来てまだ3ヶ月、歴史のあっさい承太郎ではありますが、結構いろんな事しでかしてくれたり、めっちゃ幸せくれたり、我が家に無くてはならない存在です。
これからもたくさんしんどい事、楽しい事あると思いますが、一緒に頑張って幸せな日々を過ごしていきたいと思います[みんな:05]

これからの目標「太る!」
現在やっと22kgの承太郎。
兄弟がふくよかになっていく中、ひょろひょろの承太郎が何だか不憫[みんな:06]
結構ご飯食べてるのになぁ^^;



iPhoneからの投稿