お膝元争奪戦 | バセット万歳

バセット万歳

ふじこを想いながらハイジ・承太郎・ピノコと毎日楽しくやってます!

僕承太郎、父さんの膝の上が大好き[みんな:01]
photo:01



でもこうして甘えてると、ヤツがやって来るんだ[みんな:02]

ヤツ→ハイジ:どーきなさいよっ!そこあたちの席よ!
承太郎:ううっ[みんな:05]
photo:02



ハイジ:ね?母さん、ここあたちの席よね?
承太郎:母さん何とかしてよ...
photo:03



ふじこ:あら、そこ良さそうね。ちょっと失礼するわよ。
...お膝元に3コロ大結集[みんな:06]
photo:04



いやいや、それは無理でしょ[みんな:03]

早々に諦めたふじこは定位置(ベッド)でお休みぐぅぐぅ
photo:05



しかしハイジと承太郎の戦いは続く。

ハイジ:あたちの場所だって言ってんでしょ!
承太郎:僕が先だったっ!
photo:06



ハ:あーたーちっ!
承:ぼ、僕っ!
photo:07


この時点で承太郎、9割負けてます。

そして...
photo:08



ハイジの勝ち。
ハイジ:ねーっ、父さんやっぱりここあたちの席よね~[みんな:04]
photo:09



承太郎、ハイジに勝とうとするのは100年早かったねガーン


iPhoneからの投稿