2024年問題。 | 富士っ子から。。。

富士っ子から。。。

たま~にの更新ですが、遊びに来て下さいね!

 

物流業界の2024年問題は、プラス面もマイナス面もあると。

あくまで、息子にとって.....ですが。。。

 

 

良い事.....早い段階で高速に乗れるようになった

これは楽です

 

時間に厳しくなったので、布団の上でゆっくり寝れる時間が増えた(これは良い面、悪い面両方ある)

      

      上矢印

 

家を出る時間を自由に出来ない。

渋滞を予測して1時間早めに...っていうのがダメになった。

その為、渋滞に巻き込まれる事が増えた。

 

 

運転席の後ろの、狭い所で寝袋で2時間寝るよりも

布団で1時間の方がゆっくり寝れるようで、身体は休まっているようです

 

 

この仕事、いつまで出来るか分からないけど

トレーラー回ってこないだろうな.....って。

希望者が多いうえに、中々降りないのでね。