皆さんおはこんばんにちはニコニコキューン



今回から何回かに分けて、愛犬藤丸と一緒に行った蓼科旅行の事を書いていきたいと思います爆笑スター





群馬から車で走る事2時間音符

最初に向かったのはこの時期インスタ映え??

するであろう萌木の村ですイエローハーツ


サンタさんのコスプレをしてXmas飾りとパシャりカメラ乙女のトキメキ


かぁーーーんわいいニコニコキューン



お腹が空きすぎた飼い主達はまずお食事処へ………ロックさん!!君に決めた!!!!っと入店しました照れルンルン



アヒージョとか



カルパッチョとか



ポテトとか〜びっくりラブラブ

しかもこのポテトについてるクリームチーズ(ソース)が美味すぎてやばい!!!!

お待ち帰りとか購入ができないから直接食べに行くしかないので、是非是非食べに行ってください爆笑ラブラブ


ポテトグラタンに



ロイヤルミルクティ




え、頼みすぎ?????、



実は飼い主達もそれ思いましたチュー

まあでも、美味しすぎて全部完食ラブラブ





ロックさんのお店の前ほんとーーーーにかわいいクリスマス飾りだらけだから愛犬ちゃんと是非お写真撮って下さいねハート


萌木の村、ロックさん…本当にオススメだから蓼科旅行に行った時は是非ハート




次回はお泊まりしたお宿の事について書きたいと思います!!


それでは今日はこの辺で……ばいちゃ〜バイバイハート