姫路へ電車でGO!(せっかくハイエースにクルーズコントロールをつけたんだけど)20240501

初めて乗ったかも新幹線みずほ

あっというまに姫路に到着 お城の模型がお出迎え
 

本物のお城もお出迎え
 

いつみても立派な姫路城
ちょうどお昼時なので姫路に来るとここ

明石焼き風姫路たこ焼き
 
行列が並んでいてもどんどん列は進んでいくので大丈夫
すぐに食べれる

 

 
 

 
 

 

歩いて家まで帰るよ 山陽電車の前を通って
 

小学校の前を通って
 
帰りは小腹がすいたのでこちらで

 

高校のころは180円とか200円だとかだったんじゃないかな 自分は国鉄通学組じゃなく
自転車でお城の中を通って通学してたので食べる習慣がなかったんだけど
 

これこれ うどんの出汁に黄色い学校食堂のおそば

これが昔から続いてる「えきそば」
新幹線の発射時刻が近づいてきたので上に上がると

おっ灘のけんか祭りの神輿が飾ってあるよ

のぞみ車内にクイズが貼ってあったよ