広島の陸事でバイク車検のあとは速攻で雪遊びにみんなで行くよ
前日に積み込み完了 スノースクート、スノープル、ソリ、ヒップソリ
こちらも前日に積み込み完了 車検のバイク

朝一の広島運輸支局 陸事
きょうは三人体制で トヨエースに。真ん中に座るのは4歳児。道中すれ違うパトカーに手を振ってもらったりして思いっきり楽しんでた
排ガス検査
オーケー
ブレーキ、スピードメーターの検査のあとは ヘッドライトの光軸検査
オーケーでした。このバイク焦点が二個あって前回は右下をひろったけど今回は左をひろったので 「あずる」必要はなかった、よかったよかった
車検証ができるのを待ってすぐに帰るよう
家でみんな待ってるけど小一生だけはまだ学校。下校時間に合わせて校門まで迎えに行くよ。宿題は車の中で本読みとか

ナンバーに貼り付けるステッカーは翌朝に貼ってバイク車検終了