SUPで波乗り きようは山陰 波無しなので観音マリーナでSUPでぷかぷか SUPの進水式と初乗り

数十メートル数百メートルでもドーリーでの移動が楽ちん
あちらの3人の方は津久根島へ行かれるのかと思ったら漕ぎ出す方向は宮島の方だったよ
 

 

立ってみたけど危なっかしいだけなので
 寝そべってぷかぷか

起きてびっくり

ゴムカヌー、インフレータブルカヤックと一緒で風にものすごく流されてた

お昼寝のあと寝たまま漕いで

湾内に入って、もう一度ボードに立ってみたら

バランス崩して見事に沈 ボードに上がれず沈脱ならず

沖合でなくてよかったよ

駐車場からの行き帰りは「おさんぽドーリー」で楽ちんおさんぽ

空気は抜かずに軽トラに積んで帰るよ