「 広島ブ ログ いいね! 」 http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=063j ]

イメージ 1

溝を埋めるために「リペアキャンドル」を買いに。
在庫を確認するために某スポーツショップへ電話を
「リペアキャンドル有りますか?」
「リペアキャンドル?キャンドル?アッ!キャンプ道具の係に変わりますね」
「いやっちょっと待ってちょっと待って、スノボのメンテナンスのほうにお願いします」

イメージ 2

確かにキャンドルなんで、キャンプ用品コーナーにおいてもいいけど、ちと火力が足りないような。

イメージ 3

押さえて充分に冷やして。
こそげてツライチにするのは明日。
日にちがかわって
イメージ 4
スクレーパーでこそげます。
時間がないので、そこそこにして
イメージ 5
ホットアイロンをかけて

イメージ 6
スクレイピング。これもそこそこで

イメージ 7
ナイロンブラシをかけていたらブラシが分解してまった。(今年は厄年なんで本当になんでもありです)

イメージ 8
豚毛だか馬毛だかでブラッシング

イメージ 9

イメージ 11


イメージ 10
こんな感じで滑ってみましょい
「 広島ブ ログ いいね! 」 http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=063j ]