ども、🦍です。


今日は先日当選したパーツ精工さんのコーヒードリッパー「Beau drip」

のケースを作りました😁


マクアケで出品されてた


これのレザーカバーはつきませんってことでしたので、なら自分で作りますよーって応募したんです。


そしてたら当選しまして、作らねばとずっと思っていたのです。


完成したのがこちら


昨日に引き続きギボシ推しです。


中身はこんな感じ


裏面もちゃんと処理しようと思いまして、、、


写真に撮った後、軽くコバ磨きしてます💦

(途中の載せんなよーって怒らないで、、、)


反省点として

立体整形ができなかった

キナリのヌメ革の扱いをもっと丁寧に

やっぱヘリ落としちゃんとしないと

ギボシの位置、中央じゃないよなぁ

後はストラップ取り付ける場所作らないと!



型紙なしで作っている弊害ですかね。


なんならコーヒーフィルターも一緒に入るやつ作ればよかったか?ん??


と作った直後から新しいものを作りたくなるのが不思議です。