ども、🦍です。



サバティカルが値上げですって。


サバティカル公式


抽選がないか定期的にチェックしてたのですが、、、


まぁ私、運良くギリア持ってるんですけどね。



立てやすくて、広い。インナーテントも2人用と4人用とあります。夏のキャンプでは、子どもたちと妻がこちらで、私はハンモックで寝てました😁

いいテントです。



撤収も楽なのでいいですよ😁


タープどうしようかなぁ〜。

今はアマゾンで買ったやっすいのなんですよね〜。


ポールはスノピですけど🤣



レクタもあるんで使おうとは思ってるんですけどねぇ〜。


そろそろスノピも来年の値上げ商品の発表もありそうですね。しかし、消費者には辛いですね〜。




という事で、最後までお読みくださりありがとうございます🦍


では、また😁