突然ですが帰宅後の写真です。

玄関開けたらこれってビビりませんか??

さて、今日は待ちに待ったヨギボが届きました!

今回購入したのはMax(2代目)
1代目を買ったのが4年前。
あれから酔った私のベッドになったり、子どもたちのジャンプのクッションになったりと大活躍でしたが、今では半分以下の大きさ。
無印の人をダメにするやつよりも小さくなってしまってました。ビーズの補充で戻るらしいのですが、カバーも新しくするなら買ったほうが安い!
とふるさと納税(ここ重要)で買いました。

つまり実質負担は2000円😁
思えばふるさと納税。
一昨年はiPad 昨年はネイチャートーンズのバーカウンター 今年はヨギボ
となかなか高額のものをちゃんと2000円手に入れられます😁

ふるさと納税で検索してみてください。




子どもたちも大喜び😁😁😁

体感ですが、以前に買ったものより軽くなってる気がします。
いや、実際軽いと思います。

これで酔っ払ってもここで寝られる。
後はあったかくなるのを待つだけだ。