ついに・・! | うな重

うな重

うなぎです。
スーパーウルトラグレートデリシャス頑張ります!!←

こんにちは!


いい情報が手に入ったので紹介しようかと・・・ヽ(*´∀`)ノ


まず、進撃の巨人のっ実写化のCMがついに解禁されまして、

ヤフーのおすすめ動画にあったので!


見た人もいるかもしれませんが、

是非、見てみてください!




http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/others/p71d58df25d4bb79ed6dec9053c5e105f









そして今日は


メカクシティアクターズ


http://www.mekakucityactors.com/


カゲロウデイズプロジェクト、通称カゲプロのアニメ化。


今日から10週間で違ったキャラクターの情報が放送されます。


そこで今公式ページに行くと

キャラクターがまだ見えない状態で、CVも???となっていますが、発表されていくうちにキャラクターが見えるようになり、CVも表示されるようになるのではないかと思います!


1月25日23時59分45秒~


http://www.mekakucityactors.com/news/index.html



以降、毎週土曜日に発表されます。







楽しみですね!!

ついに・・・!ついにですよ!!!


そしてアニメは、2014年4月から放送開始です!!!


めちゃくちゃ楽しみ!!



そして4月といえば消費税が上がりますね(;´Д`A


みなさん!今のうちに欲しい物を買っておいたほうがいいですよ!!


こうやって消費税をどんどん上げていくんですね・・・

怖いなぁ・・・これからどうなっていっちゃうんだろう・・・・



まぁ、暗い話は置いておいて!


進撃の巨人にメカクシティアクターズ!


みなさんお楽しみに!!!



今日の23時59分45秒ですよ!!

次の番組が始まるひとつ前のCMですね!たぶんw



忘れないでくださいね!!!



それでは!( ´ ▽ ` )ノシ