あなたや友達の方向音痴エピソード教えて! | 気まぐれブログ!!

気まぐれブログ!!

ブログネタやふと思ったことを気まぐれにカキコしているだけの、つまらないものです( *´艸`) 時にはストレス発散の為愚痴ります。 スルーしちゃってください!!

みんなの回答を見る




うちの祖母、母、姉、私と
何故か代々方向音痴。

私が嫁に来て初めて一人でスーパーへ
行った時、行きはすんなり行けたのに
帰りはなかなか帰れず、通らないはずの高速道路が見えたり、隣の県の住所が表示されていたり。

自転車で二時間かかってやっと帰宅。
腕時計を外したらそこだけ白く日焼けまでしてしまっていたと言うことがあった。