東京都感染拡大防止協力金の専門家の確認で
相談から作成サポート、オンライン申請サポートまでお受けしております。

今日、お宅訪問してサポートさせて戴き

本日中にオンライン申請完了

いろいろ悩んだり、頭を抱えてらした

都の窓口に電話しても
あまり良いことは言われなかったらしく
半ば
あきらめかけていたらしい。

支部を通じて私のところに
お問い合わせがあるまで
それはそれは心細かったことでしょう


お力になれて本当に良かったです

まさに、餅屋は餅屋 なんですね と
感謝の気持ちのメールも頂きました


ネイルサロンのオーナーから
効き目もありそうな
お高いネイルオイルを頂きました

Grown Care キューティクルケアオイル

協力金のサポートは費用負担なしということで
なにも頂くことはしておりません
交通費がかかっても(^^)

お心遣いを頂き、
ネイルサロンということもあり

ネイルオイルを頂き、
私はとっても嬉しい😆

このようなご時世になり
ネイルサロンも休業だから
私の趣味だったネイルもおやすみしてます

短く切って
透明のトップコートだけ塗ってます

だからこういったプレゼントは嬉しい😃🌹💅


今夜は入浴後に
たっぷりとネイルオイルですね💅

それではまた
ビギン