ビギンのブログにようこそお越し下さいました。ありがとうございます😊

本日のテーマ

プリンター

そう

プリンター🖨が故障しました

仕事でも使っているこのプリンターは
2年ぐらい前に購入した
まだまだ使えるはずのプリンターであります


狭狭した私のデスクでコーヒー飲みながら

そう

こぼした先にプリンターがあったのですね🤭

けっこうな量だったからプリンターにまで害が

少し底が濡れてしまった程度だから大丈夫と
思ったのですが
エラーメッセージが出て
サポートデスクに電話してみたら

故障とのこと

修理には13000円といくらかかるらしく

新しいのが買えてしまう

などと思いますよね

事務所用としては些か物足りなかったので

事務所用として
購入することにしました

ビックカメラのポイントがかなりあったので
修理代ぐらいの金額分を値引できました。


A3も対応してるコンパクトタイプです。

Amazonの方が安いのですがAmazonのポイントの残りよりもビックカメラのポイントの方がたまってたのでビックカメラにしました。

そんなところでコーヒーを飲むなって☕️
話だと思うのですが、問題はこの狭いデスクにもあるのではないかと思ったりの甘甘ビギンです

デスクと椅子も買い換えたい口笛

仕事道具なので速攻当日に配達されるビックカメラは素晴らしい

当日配達なんて
お店で買い物しなくなるのは当然のよう

ビジネス用の  Ownersのカードを作ったので
これが第一号になりましたてへぺろ

ちなみに、三井住友カードです。


稼がなきゃです

それではまた
ビギンより